蒼い雑記帖

 
 
 
 


 
 
 
 

ちょっと暫定的に表示してみる

Twitter 拍手 相談室 

もしブログに更新がなければどっかで活動してるかもしれません


続きは広告
 
 
 
 

DropBoxマジ便利

紹介IDとかそんな感じでこっちも増えるんで興味あったらどうぞ。
http://db.tt/FuTu2f5O
 
 
 
 

サルティーでロイヤーリィ

タマリーエでパッティララッサーな状態です
もうなんか恐くない!

ってなってる時と落ち込んでる時の落差を軽減したい
もはや二重人格レベル
 
 
 
 

宗教法人?みたくなるけど

相談室なんてものつくってみたよー
なにか相談したいこととか、誰かに話したいことがあれば気軽に言ってね

http://souyou1210.web.fc2.com/couns/
 
 
 
 

ぎもんー

俺友達がいねー(恋人がいねー)って人とそういう関係になりたいとか考えてたけど
これって私自身が乏しい人間性だからそう考えてたのか
それとも浮気やら、私から離れないだろうからそう考えてたのか

どーしたらええんかなー
 
 
 
 
プロフィール

秋永穣

Author:秋永穣
日記とかたるいです

 
 
 
 
 
 
Play Station Network
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
